GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ninja250R フェンダーレス








久々の更新(^^;

Ninja250Rのカスタムネタはある程度やりつくした感がありますが、まだまだ終わりません(笑)

前回、フルエキに換装してからアフターファイヤと燃調セッティングにしばらく燃えていましたが、ある程度納得がいき、そうこうしてるうちに我が家に『レジアスエース』がやってくるという一大イベントがあり、Ninja250Rネタの更新が止まっていました。

このレジアスエースのネタもあるので、それはおいおい書いていきます(^^)/

さて、前置きが長くなりましたが、フェンダーレスを導入しました!

モノは『PINK FACTORY』のフェンダーレスです。Ninja250Rは車検ありませんが、一応車検対応品です(笑)

というか、ナンバープレートは45゜以内という規定があります。

私のNinja250Rは転倒の影響でシートレールがカチ上がってるせいか……(^^;

実は今回、フェンダーレスの恩恵が2つあります。

1、リア周りがスッキリしてかっこよくなった!!

2、垂れ下がるモノが無くなって、シートレールの歪みが目立たなくなった!!

2つ目の恩恵が大きいです(笑)

そろそろ寒くなってきましたし、走る頻度が極めて少なくなってきています。サーキットへはタイヤを交換してからでないと、エッジ付近のグリップが落ちてしまっているので、攻める事ができなくなっているおり、しばらくお預けです。

隠密にも今年は全く参加できていないので、近々『謎』でも打ち立ててみんなで集まりたいところ。

またみんなで鼻たらしながら缶コーヒーでもすすろう(笑)
Android携帯からの投稿
  1. 2012/10/31(水) 15:14:00|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

何だか……

私はブログをスマホから書いていますが、アメブロがアプリを新しくして以来、記事を書くのにわざわざログインが必要になり、さらにページ(?)みたいなのも増え、ペタを見るのも一苦労となり、何だか気分的に萎えてます……。

子育て世代の私には、煩わしい事がとにかくイヤなので、しばらく放置しています。

バイクネタはそこそこあるんですけど、今は忙しくてそれどころではないので、もう少しして落ち着いてきら更新を再開しますので、いつもご覧頂いている方には本当に申し訳ありませんが、大きな心で今しばらくお待ち下さい。



Android携帯からの投稿
  1. 2012/10/04(木) 14:34:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
