GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七五三&誕生日

昨日は長女の七五三へ行きました。初めて着物を着て、歩きにくそうにしながらも、妻に手を引かれてピョコピョコと歩く姿を見ながら、成長した事を喜びました。

ご祈祷の間も妻の膝の上に座り、終始大人しくしていた姿が何とも頼もしげな感じでした。






そして今日は誕生日でした。

出勤前、顔を合わせた妻から「おめでとう」の言葉は当然あるはずもなく(T_T)

妻から嫌われて以来、会話をする事もほとんどなくなったけど、昨晩寝る時に「おめでとう」を言ってくれるかな~と淡い期待もしてみたけど、見事に撃沈しました(>_<)

職場では朝イチから手切って血が出るし、何かもう誕生日なんて要らないな~、なんて鬱々とした1日でした。

明日は今日より良い日になりますように!!頑張れ、俺!!負けるな、俺!!



Android携帯からの投稿
  1. 2011/11/21(月) 23:16:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<皆様へ | ホーム | 迷走したタイヤ選択の行方>>

コメント

1 ■ちょっと遅くなっちゃいましたが、

お誕生日おめでとう(^o^)/

私も先日誕生日でした(^-^;
一つ歳をとるのが嬉しいお年頃かはともかく、特別な日には違いないですよね~

新たな気持ちでお仕事に、ご家族に、バイクに向き合えるといいですね(^-^)v

がんばって!!(^-^)



  1. 2011/11/22(火) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. nana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ありがとうございます

>nanaさん
ホント、頑張るしかないですよね~(^_^;)

しかし、家に居るより職場の方が「ほっとする」って、病んでる気が…
  1. 2011/11/22(火) 01:14:58 |
  2. URL |
  3. とな哉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!誕生日があるか今がある、となさんが居られると言うことで、いつもバイク知識ありがとうございます!これからもお世話になります←

うちも先日姪の初めての七五三をみて、成長したなぁとしみじみ思いました(´ω`)私は太鼓の音が怖く泣いていた思い出があります…おんなじ歳なのに(;´д`)
  1. 2011/11/22(火) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. 雪 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/101-8497ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
