GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木婚式




私たち夫婦は、先日の1月19日に結婚5周年を迎えました。木婚式というやつです。

この『木婚式』には、木であつらえたものを贈るのだそうで、どんなものがいいか考えていました。

家具類→一通りあるし置場所がない。

オブジェ→カワイイやつがいいが、子供の餌食になり、誰にプレゼントしたのかわからなくなる。

台所用品→一通りある。

調べたところ、一般的には夫婦箸を贈るひとが多いらしいが、手もつながない夫婦にしてしまった今、
喜ばれる物ではない…(^_^;)

結局、何もプレゼントしませんでした。毎年してきてないんですけどね(>_<)

でも、子供たちがもっと大きくなれば、妻を食事に誘うくらいの事はしたいですね♪今は子供たちも小さい上に、妻も身重です。難しいですな(^_^;)

ということで、心の中で『おめでとう、二人ともよく頑張ってきたね~』としみじみ思っていた1日でしたとさ♪



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2012/01/20(金) 16:53:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姉さん、事件です!! | ホーム | カスタム冬の陣 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/114-30617e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
