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GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録

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Ninja250R クランクケース減圧バルブ part2

最後にもうイッパツ(笑)



昨日の今日でいきなりライン変更(^^;

まず、クランクケースとオイルキャッチの間の減圧バルブを離脱。

次にオイルキャッチの中腹に金属の筒を刺して、シリコンシーラントで隙間を埋める。そしてクランクケースから伸びるホースを金属の筒に接続。

オイルキャッチの先端からエアクリボックスに伸びるホースで縦にライン取りしているところをカット。ここに減圧バルブを設置。

三ツ又ジョイントの空いた穴をさらにシリコンシーラントで埋めて完了!!

※before
クランクケース~減圧バルブ~三ツ又ジョイントジョイントの下にオイルキャッチ、横にエアクリボックスというライン

※after
クランクケース~オイルキャッチ~減圧バルブ~エアクリボックスというライン

ちなみにシリコンシーラントの硬化時間が気温20℃で24時間(^^;よってエンジンはかけていません。



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  1. 2012/03/06(火) 18:34:00|
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