GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3子 誕生!!







皆さんの応援もあり、無事産まれました!朝に病気入りして産まれたのは23時42分。これまでで1番の難産となりました。

夕方くらいから、それまであった笑顔が妻の顔から消え、痛みの波が来るたびに腰をおす。息も荒くフーフー言い出す。心の中で『ママは頑張ってるで!君も頑張れ!』と呪文のように唱える。

22時頃には待機していた病院の和室が分娩室に早変わり(笑)布団の上での出産希望やったので(^^;

しばらく苦しんだある時、突然風呂場で高い位置から洗面器を落としたような大きな音が部屋に鳴り響く!

『ガタンッ!!』

実はこれ、破水した音……!!

依然の出産で『お腹の中でプツッていう音がする』とか言ってたのが全然違い、積み上げて置いた出産に使う道具が崩れたのかと、助産師さんの後ろを伺ってしまう(笑)

すぐさま目を見開いた妻の身体が反り返り、パニック様の呼吸に。とにかく必死で落ち着かせる。助産師さんたちがバタバタしだして『余計に不安がったらどないすんねん(怒)』と思ったのはここだけの話(笑)

落ち着いた後は妻も心得たもので、速やかに娩出。元気な産声を上げた我が子をカンガルーケア。

その後、妻の出血があったりやなんやで、本来なら帰ってひとりビールで祝杯予定が変更となり、病院にお泊まり。朝には一段落して、昼前に帰宅。この間、義母に子供たちの面倒を見ていてもらう。

こうして、第3子の出産は無事(?)終わりました。

これからが本当に大変な時期になります。バイク狂いな性格とうまく付き合いながら(笑)頑張っていきます~♪



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2012/03/23(金) 21:40:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こけちゃった(T_T) | ホーム | Ninja250R クランクケース減圧バルブ part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/128-45656495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
