GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

許せない

先日の事、市の子ども相談所みたいなところから『昼間にお子さんの泣き声がよく聞こえると通報を受けまして……』と、申し訳なさそうな物腰の職員が2名うちに来た。

前回は出産の少し前に、大阪府の似たようなところから同じ内容で職員が来た。

うちには現在、3歳になったばかりの長女、1歳9ヶ月の次女、生後間もない長男がいる。

長男は泣くのが仕事みたいなもんやし、上2人は騒いで悲鳴みたいな大声を出すこともあれば、意地悪されて泣くことだってある。転けてぶつけて泣くことも当たり前。今の時期はそんなもんだと思う。

それやのに……それやのに……

通報て何や!!

1日一緒に居る妻は、正直ショックを受けている。

イライラすることもあるし、産前産後はブルーにもなる。そこを笑顔で頑張ってくれてるのに……。

水を差すような真似しやがって!!

こんな心ない人間が近くに住んでたなんて、とても残念。

1度なら『ウチの子どもたちを心配してくれてるのかも』と思えるけど、今回は悪意を感じる。

次にまたこういう事がある場合、この【許せない】気持ちが頂点に到達するかも知れない。



Android携帯からの投稿
  1. 2012/04/10(火) 11:36:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<集まるかなぁ(^^&#59; | ホーム | ソロ月ヶ瀬>>

コメント

1 ■お疲れ様です。

家はちょっと状況は違いますが・・・
前の家のおっさん!いやジジイ!
事あるごとに自分の事覗きに来ます。ヾ(。`Д´。)ノ怒
自分はさりげなく来てるつもりらしいですが~
自分の家が覗かれないようにしているのか?
物音をわざと立てて物置に行く振りで現れます。
誰が覗くか馬鹿者( ̄へ  ̄ 凸てな感じで・・・
お前が覗き魔だ!と言いたいです・・・

 どうも、歳をとった人は暇すぎて他人の事が
気になって、自分のやっていることは正しい事
であって正誤の判断が欠落してしまっている様
に思われます。
昔表仕事で直ぐ警察を呼んでクレーム付けて
来るのもジジイ・ババアでした・・・

あまりに言って来る様なら担当者に言って来る
奴を問いただし、嫌がらせをされていると訴え
た方が良いかもです。多分同一人物でしょうから。

子供は泣いたり笑ったり騒ぐのが仕事ですよね。
長々とすいませんでした(。-人-。)
  1. 2012/04/10(火) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. yo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こんばんわ

>yoさん
コメントありがとうございます!

ホントに暇なんでしょうね~(-_-;)次は警察が来るのではないだろうかと思っています。他人の家庭を掻き回すような真似をして、何が楽しいのか…。

出来る限り冷静な対応をして、落ち度のない振る舞いを心がけようと思います(^^;
  1. 2012/04/10(火) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. とな哉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/132-175edefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
