GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 team 隠密 & 黒丸教団 MTG

晴天の中、タイトルの通り【第1回 team 隠密 & 黒丸教団 MTG】が開催されました!

今回はいつになく写真が(一般的にはすくないが)多く、スマホ版の投稿の都合で3枚ずつしかアップできないので分割して記事を書きます~(^_^)/

まず、隠密側の集合は国道423号の池田市にあるファミマ。ファミマの出発時間を7:45に定めて、無事、遅刻者無しで集まりました(^_^)/

参加者は……
westieyukiさん
えみるさん
しゅんころくん
まちゅみちゅさん
忍くん
KAOくん
とな哉
…の以上7名。

ここから黒丸教団と合流するポイントである【ガレリアかめおか】に向かいます。黒丸教団側は上級者が多い為、事前にウォーミングアップをするためにこのようにワンクッションおきました。初めましての方はこれで走行レベルも解ります。

早々に【ガレリアかめおか】に向けて出発!車に詰まることもおよそ無く、スムーズに進み、9時集合だったのに対して、8時半過ぎには到着(^_^)/

二輪車駐輪場が埋まっていたため、乗用車用スペースに固めて駐輪して軽いダベリングタイム。そこへとみぞ~さん&あんさん夫妻が飛び入り参加!!

事前に『目的地にドタ参するかも』との事だったので、最初の地点で合流できて良かった(^_^)/

すると黒丸教団のぴか吾郎さんを先頭に、バイクが続々と到着(^_^)/

そう……続々と……(^^;

今回主催&企画&運営をしてくださったぴか吾郎さんとブリーフィング。黒丸教団からのスパイとの呼び声高い(笑)ノリくんも、今日の為にパンフレットを作製してきてくれました!ありがとう(^_^)/

この間も続々と到着する黒丸教団関係者……(^^;

最終的には隠密と黒丸教団合わせて32台の大所帯となりました!!いや凄いですよ、これだけ集まると(笑)





ぴか吾郎さんによるルートや注意事項の説明の後、教祖からの【ありがたいお言葉】を頂きました(^_^)/続いて、僭越ながら隠密を代表して全体へのご挨拶。突然ふられたので、面白いことも言えず……orz

ここからは隠密と黒丸教団入り乱れて、次の休憩地点となる【美山ふれあい広場】へ。大所帯割りに、周囲の交通の妨げになることもなく大移動する一行。

このあたり、黒丸教団の方々が走り慣れしているなぁと感心しまくり!!

小一時間の移動で【美山ふれあい広場】へ到着。ダベリングタイムを過ごしていると………………





SUKEKO登場!!

道行く人びとの視線を完全に独り占め(笑)黒丸教団の定例ネタだそうです(^_^)/教祖自ら身体を張ったネタ、是非とも隠密のリーダーにも見習ってもらいましょう(笑)

ひとしきり大笑いした後は、最終目的地である【喫茶 スペースウッド】へ向かう一行!!スペースウッドで待ち受けていたものは一体なんだったのか!?

次号を待て!!……(笑)



Android携帯からの投稿
  1. 2012/04/30(月) 18:46:00|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第1回 team 隠密 &amp; 黒丸教団 MTG その2 | ホーム | Ninja250R Magical Racingタンクパッド>>

コメント

1 ■お疲れ様でした♪

走行レベルみられてたんですね(¨;)
頑張って精進します(>_<)

とっても楽しかったです(^^)
隠密の祖のとな哉さんや、教祖さまやSukekoさんに会えたのも嬉しかった(。-∀-)

続き、楽しみにしてます♪
  1. 2012/04/30(月) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. 雪 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■お疲れ様でした♪

走行レベルみられてたんですね(¨;)
頑張って精進します(>_<)

とっても楽しかったです(^^)
隠密の祖のとな哉さんや、教祖さまやSukekoさんに会えたのも嬉しかった(。-∀-)

続き、楽しみにしてます♪
  1. 2012/04/30(月) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. 雪 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:お疲れ様でした♪

>雪さん
祖て(^^;

一応どれくらい走れるのかは把握しとかないといけないので♪

隠密イベントの企画・運営なんかもどんどんやってみて、一杯遊んでください!またご一緒しましょう!
  1. 2012/05/01(火) 11:40:43 |
  2. URL |
  3. とな哉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。(*´∇`*)

初参加ということで、緊張しましたが、本当に楽しかったです。

また、これからもteam隠密に参加したいと思っているので、宜しくお願いします(*´∇`*)
  1. 2012/05/01(火) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. しゅんころ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>しゅんころさん
こちらこそ宜しくどうぞ~(^_^)/うちのリーダーにも会わないとですね♪

みんなイベントたててくれるので、どんどん参加して、さらにはどんどんイベントたてて、どっぷり隠密に浸かってください(笑)
  1. 2012/05/01(火) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. とな哉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/144-bdfc083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
