GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタギレ?

最近、α-12買っていつ入れようかと思いつつ、ホイールバランサーとホイールウェイトをまだ用意していないとな哉です(T_T)

何故かというと、少し強引ではありますが、タイヤは一夏Spec-Rに頑張ってもらおうかな…と考えています。

フロントはもう厳しくなってきていますが、リヤがもう少し頑張れそうなもんで(^^;

さらに、リヤスプリングの交換をさきにやってしまおうか、という目論みもあるのです。

フォークスプリングも眠ったままなので、ここらで前後リニューアルしようかと。

以前に磐船でリヤの底つき、鈴鹿ツインでフォークの底つき……と、ダブルできてるので、先ずはここから変更すべきかと。

ST250のレギュレーションにもとっとと合わせていかないと、いつまで経ってもレース出れないし。

まぁそんなわけで、目新しいネタが何一つありませんが、今度久しぶりに月ヶ瀬へ行きます!

こないだ鈴鹿ツインの行き帰りに通ってるんですが、次は隠密のイベントということで。

とにかく今シーズンは、鈴鹿ツインに通いつめて、年内には1分10秒を切っておきたいなと。

まぁボチボチ頑張ります!


Android携帯からの投稿
  1. 2012/07/06(金) 02:54:00|
  2. Ninja250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベン・スピーズを応援する! | ホーム | 鈴鹿ツインサーキット 金トレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/168-1293a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
