GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

motoGP ヨーロッパ3連戦

波乱含みのヨーロッパ3連戦が終了しましたね。

ストーナーはどうしてしまったんでしょう?ひょっとしてモチベーション切れたかな?ドイツの転倒→リタイヤではかなり失望していたとか。

イタリアでもパッとせず、泣かず飛ばずでしたよね。引退する前に、大暴れしてもらいたいもんです。

そして今回、ブラドルとロッシの快走が光りましたね~♪

まぁロッシの5位は、ブラドルに仕掛けてトチったヘイデンによる棚ぼたという人もあるかもわかりませんが、あれが無くても最終コーナーあたりで抜いてそうな気がします。

それよりも、ドライコンディションでもペースを落とすことなく走りきったところに意味がありますね!トラコンのセッティングも合ってきたのでしょうか?後半戦楽しみです!

そしてブラドルの走り。素晴らしいものでした!あれでドビツィオーゾを抑え込めたら尚良しですが、ルーキーイヤーであれだけ走れたのは称賛だと思います。

来年のワークスシートはマルケスに取られましたが、後半戦は打倒ペドロサを目標に頑張って欲しいと勝手に思ってます(笑)

来年のロレンソの対抗馬としてブラドル、再来年以降にはそこにマルケスも加わって、新たな【Alien 3】の誕生となるのでしょうか。

しかし……

スピーズはどないなってんのや!?重症ですね。予選はそこそこいいのになぁ…(-_-;)結果がついてこないのがイタイ。

来季のワークスシートは基本スピーズらしいけど、あんまりふがいなさすぎるとmotoGPから姿消す事になるかも。

頑張ってアクセル開けてくれ!!SBKなめられちゃうぞ!!ていうか、SBKからmotoGPへの道が閉ざされてしまいかねない?

夏休み明け、今から待ち遠しいですね~♪





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2012/07/19(木) 00:10:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンスケ リヤスプリング | ホーム | Ninja250R フォークとサス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/172-52c34ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
