GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け……?

梅雨明けしたのかな?毎日胡散臭い天気が続いて、少しうんざり気味になっています。

何と言っても予定を立てるのが難しい。

そんな雨の合間を縫うように、昨晩走ってみましたが、どうも気分がのらない。

思うに、目的がないからかも。何かを試す意味合いで走るのは楽しいが、ただ走るのはイマイチかな。

今度は『走る』内容も意識して走ってみようかと。とりあえずは速く回るコーナーをそれなりに『速く』走れるように考えて走ってみるかな。

天気が良ければ、連チャンになるけど今夜も行ってみよ。子供が早く寝てくれたらね~(笑)

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2012/07/23(月) 17:17:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凄いな…… | ホーム | タイヤ問題終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/175-745f3f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
