GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

motoGP インディアナポリス

結論からいくと、

1位 ダニ・ペドロサ
2位 ホルヘ・ロレンソ
3位 アンドレア・ドヴィチオーゾ

ケーシー・ストーナーは予選で右足首骨折したばかりで決勝に強行出場して4位!!チャンピオンの底力!!

ニッキー・ヘイデンは予選で右手首と右掌を骨折して決勝はパス。地元だけに残念だったでしょう。

ロッシは……、とりあえず彼は『ごまめ』ということで(笑)

それより何より!私の応援しているベン・スピーズ!!

そんなにYAMAHAスタッフに嫌われてるのか?もう嫌がらせ確定!?

前々日までのFP(フリープラクティス)や前日の予選で好タイムできてたのに……

決勝もスタートが決まって1週目であっさりトップ、ペドロサに抜かれても余裕のある走りを見せていたのに……

抜かれた次の周回に入るストレートでいきなりサイレンサーから大量の白煙
を噴いて終了……orz

エンジントラブルだと。

前回ラグナ・セカではコーク・スクリューでスイングアーム折れて転倒、今回は謎のエンジントラブルで突然エンジンが停止。

ライダーは乗れてるのにこうもワークスマシンがあれよあれよと壊れるものか?

疑念がもし現実のものなら、これ以上motoGPファンをガッカリさせないで欲しいなぁ(-_-;)


Android携帯からの投稿
  1. 2012/08/20(月) 15:13:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<呪われた!?ベン・スピーズ | ホーム | Ninja250R 被害状況>>

コメント

1 ■無題

こんにちは!
モトGPって今はどんなしたら見られるの?
昔はテレ東でやってたような…
ニンジャ、直すの大変そうですね。
ぼちぼち頑張りましょう。
  1. 2012/08/21(火) 12:20:02 |
  2. URL |
  3. 台ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>台ちゃんさん
今はCS放送の【日テレG+】というチャンネルで観ることができますよ♪

ニンジャ君、今年中に直ればいいのですが……orz
  1. 2012/08/21(火) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. とな哉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/184-184a2087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
