GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ninja250R×2とZZR250の今後の予定

現在の通勤車両であるNinja250Rは、鋭意ST250のレギュレーションに合わせるべくカスタム進行中。

・ブローバイのライン改変
・チェーン交換
・前後スプロケ交換&ストック
・2次エア完全カット
・逆シフト→正シフトへの変更
・ハーネスの処理

ざっとこんな感じ。正直めんどくさい(笑)

Ninja250Rと入れ替わりで通勤車両となる予定のZZR250も、安心して乗れるようにボチボチと(笑)

・クーラントパイプ交換
・各部ゴム部品交換
・カウルをキレイに(出来るのか!?)
・Fキャリバー清掃

実はコイツが1番厄介かも(笑)見れば見るだけ『~~~!』ってなる。

最後に共同購入したNinja250R。フォークが近々手に入りそうな感じなので、漸く組めるかな。

・フォーク取り付け
・Fタイヤ取り付け
・アッパーカウルステー取り付け
・エンジンオイル投入
・クーラントか水投入
・各部カウル取り付け
・ハーネスの処理

多分他にもまだまだあるかも(笑)春までに終わるかな……

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2013/01/26(土) 22:31:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ninja250Rのフロントフォーク | ホーム | Ninja250R フロントフォークOH&プラグ交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/200-694d90d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。