GSX-R600~記録簿~

GSX-R600に乗るアラフォーライダーによる記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ走ったことないけど

岡山国際サーキットのST250のレギュレーションで、エアクリーナーボックスのゴムダクトはエアファンネル下部のラインの高さまでカットしても良いってあったけど、外すのはだめだったのかな?

2月6日のMFJの発表でゴムダクト外さなければ1000ccのオイルキャッチ能力があるからオイルキャッチタンクはいらなくて、外すなら230ccのオイルキャッチタンクを装着することってなってた。

岡山国際サーキットに質問したら『MFJの発表の通りで、230ccのオイルキャッチタンクを装着するならゴムダクトは外しても構いません』って回答でした。

…………今までは外したらだめだったのかな?教えて!知ってる人(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/02/25(月) 22:17:01|
  2. Ninja250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ST250 | ホーム | ようやく……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamonmitsu.blog.fc2.com/tb.php/206-53001716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。